スマートフォン版はこちら

当知診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

当知診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「当知診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0801
住所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
電話番号 052-382-4616
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

当知診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
岡本医院本院 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
服部内科・小児科医院 愛知県名古屋市港区多加良浦町5-1-1
よこやまクリニック 愛知県名古屋市港区小碓2-60
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
ながしま内科 愛知県名古屋市港区秋葉2-7-1
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
江崎医院 愛知県名古屋市港区名港1-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • 首が痛い!さん
    ツボウチ整形外科 口コミ
    丁寧な説明をする良い先生と思います。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

当知診療所の口コミ詳細ページ上部へ